PC1台からの販売・設置でも
対応しております

スタッフの増員で急に1台PCが必要な場合にもレスポンスへご依頼ください。 意外と時間のかかってしまう旧パソコンから新しいパソコンへのデータ移行作業や、プリンター設定、ネットワーク設定など、すでに導入済みの他PCと同じ構成で設置をすることができますのでご安心ください。

メーカーについは、お客様のご要望に合わせられますのでお問合わせの際にお伝えください。

実はこんなことまでやってます!
レスポンスのPCサポート

当社でご導入いただいたお客様であれば、エクセルの使い方などパソコンでお困りのことをなんでもお気軽にご相談いただけます。

実はこんなことまでやってます!レスポンスのPCサポート

全国どこでも対応します

全国、各エリアに協力業者がいる為、移転、新規開設など、現地にて行う打合せなどが省かれ経費の削減につなげていただけます。特に通信工事など本社と営業所によるチェックも、同時刻による着工作業も可能です。

ご提案から施工完了までの流れ

1. ヒアリング

ヒアリング

お客様のご要望に最適な電話設備、電話サービス、フレッツ光・ひかり電話等をご提案をさせていただきます。
移転日・事務所開設日の確認など行い、今後のスケジュール確認させて頂きます。

2. プランのご提案とお見積り

プランのご提案とお見積り

ヒアリングをもとにお見積りをさせていただきます。

3. 新設工事・移転工事・移設工事

新設工事・移転工事・移設工事

事務所の新設・引越し・転居等に伴う、電話機、FAX、複合機、インターネット配線等移転前の通信機器の取付設置工事や、事業拡大等に必要な増設を行います。

4. 施工確認・動作確認・検収

施工確認・動作確認・検収

事務所開設当日(事務所移転当日)から電話・FAX・メール・インターネットが快適にご利用いただけるよう、通信機器の事前動作確認やレイアウトなどの施工内容に問題がないかを確認していただきます。

5. 保守・メンテナンス

保守・メンテナンス

工事終了後、万が一不具合等がありましたら、すぐにご連絡下さい。早急に対応いたします。