事業関連社内行事防犯カメラ
2020/02/21

2月なのに春の陽気が漂う今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?レスポンス社員一同は、日々お客様の元に馳せ参じ、お仕事をさせて頂いております。

先日の山口県下関市でのカメラ工事の様子なのですが、アップさせて頂きます。

本日のお客様は新会社設立に際し、昨年秋に新規で訪問させて頂いたお客様なのですが、とても感じよく接して頂き、「何かあれば頼むよ」と声を掛けて頂いた社長様です。年が変わり、駐車場の車が当て逃げにあったので防犯カメラを設置して欲しいとのご連絡を頂き、設置の運びとなりました。

事務所の周囲や、駐車場もしっかり撮影でき、スマートホンでも確認頂けるようになりました。画像もとてもキレイで満足頂きました。もしもの時に犯人を捕まえることもですが、犯罪の抑止力に繋がるので、地域の防犯レベル向上にも一役買えたのではと思います。

レスポンスでは、中国地方、九州地方、防犯カメラの設置、ビジネスフォン、インターネットセキュリティ、ホームページ作成などオフィスのお手伝いをさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡ください。

4月から一緒に仕事をする仲間と親睦を深める為、フットサルを楽しんだ光景です。久しぶりに汗もかき、大声で笑いました。とても楽しいひと時を過ごせました。これからもバリバリ仕事も遊びも頑張ります!!