事業関連防犯カメラ
2019/11/12

朝晩の冷え込みがより一層厳しく、インフルエンザも流行の兆しのある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?営業の板村です。

本日は広島市安佐南区のガソリンスタンドで防犯カメラの設置を行いました。給油の状況等を撮影するカメラを店舗外に設置し、店内にはドーム型のカメラを設置しました。

危険物を取り扱う場所なので、防犯カメラ、監視カメラは必須ですよね。最近テレビで流れるニュース画像の中にも防犯カメラの画像が採用されており、『何かあってからの防犯カメラではなく、何かある前の防犯カメラ』という認識が高まっています。

セルフスタンドではないので、防犯カメラを急いで設置する必要もないと考えられていたお客様も設置後には安心できていいねとお褒めのお言葉を頂戴しました。地域のことも大切に考えて頂けるお客様ですので、「防犯カメラを事業所で取り付けることで、地域の防犯レベル向上にも一役買えた」と大変満足頂けました。

レスポンスでは皆様のニーズに沿ったカメラの台数、防犯設備士による設置場所の選定を行っております。店舗、事務所、倉庫、資材置き場や公共の施設、必要とあらばどちらへでも駆けつけますので、是非ともお声掛けくださいwww。

近々、自動車修理工場へも防犯カメラを設置して参ります。またブログでアップしていきますので楽しみにしておいて下さい。では、明日は週の真ん中水曜日、お仕事頑張りましょう!