事業関連複合機
2020/03/09

皆様、あっという間に2月が終わり、2月のブログはたったの1件・・・。おおいに反省しております。世間では心配なお話も出ておりますが、勝負の3月も頑張って参ります!

本日は、廿日市市のお客様に東芝複合機の新設をさせて頂いた様子をご報告します。既に東芝複合機e-STUDIO2505ACという25枚機/分が設置されていましたが、今回は東芝複合機のe-STUDIO5015ACという50枚機/分にグレードアップしたものを導入いただきました。1分間の印刷可能枚数が倍です。めちゃ早です。その分お値段も・・・www。

撤去された複合機はと申しますと・・・・。丁寧に梱包されて・・・。

新しく建築頂いた事務所に移設頂きました!

東芝の複合機は、複合機の中でも珍しい黒色のボディで、事務所の中でもシックに、それでいてあまり主張をせずに事務所のグレードをアップさせてくれるアイテムです。下の画像を見て頂くとお分かり頂けますように、新しい事務所に違和感無くとてもマッチしています!

レスポンスでは、今回の複合機や、他にも防犯カメラ、ビジネスフォン、ネットセキュリティ等の商材を豊富にご用意して、お客様のニーズにお応えできるよう日々精進しております。

営業エリアも広島・岡山・福岡と支店網も構築しておりますので、導入をご検討頂いているお客様はお気軽にお声掛けください。

追伸、最近ホームページからのお仕事依頼が増えております。とても喜ばしいことで、とてもありがたいのですが、その際に『ブログも見たよ』と一言おっしゃって頂きますと、ブロガー冥利につきますので、よろしくお願いしますwww