事業関連
2020/03/18

花粉症やPM2.5、その他もろもろのウィルス対策について皆様の企業ではどの様に対処されていらっしゃいますか?なかなかこれといった具体策は企業として取りにくいのではないかと思います。

空間の空気を清潔に保つ機械。それは空気清浄機。ご家庭にある一般の空気清浄機ではなく、業務用の大型空気清浄機を広島市の企業様に納入させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

厳重体制の中、運び込まれたのは株式会社クボタのピュアウォッシャーという大型空気清浄機です。クボタといえば、農機具で有名ですが、クボタはクリーンルームの空調設備等ではとても実績のある企業なのです。この空気清浄機ピュアウォッシャーの特徴は、クリーンルーム用空調由来のエアワッシャ技術(水で空気をキレイにする技術)で花粉やハウスダストはもちろん、浮遊菌、浮遊ウィルスを抑制してくれることです。また、オフィスで気になる湿度についてもしっかりと管理してくれます。水蒸気を排出しないので水もつきません。

詳細はクボタ・ピュアウォッシャーのHPをご覧ください。

https://www.kubota.co.jp/product/purewasher/?utm_source=Yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=purewasher

もう一つの特徴でワタシ個人としても強く推している機能が、微酸性電解水が取り出し口(下の画像)から取り出しが出来るということです。微酸性電解水というのは馴染みの薄い方も多いかと思いますが、殺菌能力に優れ、事務所の除菌等、幅広い用途で利用できます。今、不足しているアルコール消毒液よりも肌に優しく、口に入れても無害であることから、従業員様、そのご家族の健康維持にも適しているといえます。アルコール消毒を頻繁に行うと手荒れがひどくなる場合がありますよね。微酸性電解水なら、除菌はしっかりできて手荒れも少ないんです。

微酸性電解水の詳細については、検索してみてくださいwww

従業員様やそのご家族の方々の健康維持、伝染病予防などをお考えの企業の方。是非ともレスポンスにお声掛け下さい。

レスポンスでは、空気清浄機、ビジネスフォン、防犯カメラ、インターネットセキュリティなど、皆様のお役にたてる商材をご提供させて頂いております。お気軽にお声掛け頂きますようよろしくお願いします。