事業関連防犯カメラ
2020/06/08

夏が近づいてますね~。日中30℃を超えた場所もチラホラ見られるようになってきました。皆様、体調管理には十分気をつけてください。

先週下関のお客様に防犯カメラ4台を設置頂きましたので、その様子をアップさせて頂きます。

設置した様子を撮影した画像が、この季節にピッタリの画像になりました!海のほとりに建つブルーの事務所に白いカメラ・・・。オシャレですwww

海に来られた方が勝手に水道やシャワーを使用されることに腐心されていたオーナー様よりご相談を頂き、今回カメラ設置となりました。カメラを取り付けることで、注意喚起を促すことが出来ると喜んで頂きました。遠隔でも監視できるように設定しておりますので、スマートフォンからも簡単に状況の確認をして頂けます。

最近、特にカメラのお問合せが増えております。大変喜ばしいことです。いろんなケースがありますが、是非ご相談頂き、皆様のお悩みが少しでも解消できるように努めて参ります。

レスポンスでは、オフィスでのいろいろなお困りごとに対処すべくビジネスフォン、セキュリティ関連機器、複合機、防犯カメラ等をご用意して皆様からのお問合せをお待ちしております。お気軽にお声掛けください。

本日もブログをご覧頂き、誠に有難うございました。水分補給をしっかりして、今週も頑張りましょう~!