事業関連社内行事
2019/12/30

明日は大晦日。会社も家も大掃除をしてキレイになりました。

明日はお墓参りをして、またこうして大晦日を迎えられる事に感謝したいと思います。

本年も色々な事がありました。特に台風や大雨による災害はここ何年間も続いており、毎年の事となっています。社内の災害対策マニュアルの整備も必要だと感じております。

また来年はいよいよオリンピックイヤー。オリンピック前には建物や道路なども整備されて、景気は上向きますが、オリンピック後の景気の落込みがどれだけかは見当がつきません。

だからこそレスポンスでは、経費や使い方の見直しをして、会社の基盤拡充のお手伝いをさせて頂いております。

さてさてお話は変わり、取引先のお餅つきの様子を少し。地域の方々を巻き込んで、この様な行事が出来る事はとても素晴らしい事だと思います。今後とも参加させて頂きたいと思います。

ビジネスフォン、防犯カメラ、LED照明、業務用大型空気清浄機、オフィス家具、その他オフィスのお困り事がございましたら、是非レスポンスにご連絡ください。

令和元年、本当にお世話になりました。社員一同皆様に心より感謝して新年を迎えたいと思います。ありがとうございました。

そして来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。