事業関連防犯カメラ
2020/01/15

年初以来、暖かい日が続きますね。東京では初氷が未だ確認されず、観測記録を更新中と朝のラジオで話しておりました。何事も例年並みで急激な変動が無いことが望ましいですね。

本日は、令和2年の初仕事であった東広島市のカメラ用ポールの建柱後をご報告させて頂こうと思います。

ポールにカメラ2台を固定し、電気用のポールにはレコーダーをBOXに入れて固定しました。室外設置であるため、換気用のファンも取付。

車両置き場とは別に、作業を行う工場にもカメラを設置しました。同日の作業となりましたので、辺りは真っ暗にはなりましたが、暗闇でも赤外線で撮影が可能であることを施主様にご確認いただきました。

2拠点を携帯電話でも確認頂ける様、設定も行いました。

レスポンスでは防犯カメラ設置や販売も積極的に行っております。yahooやgoogleなどで『防犯カメラ 広島』と検索して頂けると1ページ目に出てきます。是非ともご連絡下さい。プロの仕事でお客様の満足をお約束させて頂きます。

その他、ビジネスフォン、パソコン、セキュリティなどのパソコン周辺機器、オフィス家具、事務所移転まで、お困りの事案がございましたら、是非ともレスポンスにご連絡下さい。よろしくお願いします。