事業関連
2019/11/07

寒暖の差が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?営業の板村です。

本日は島根県大田市のお客様に画像にある電話機、SAXAというメーカーのビジネスフォンの設置・設定を行わせて頂きました。

今回はリース期間満了に伴う更新ではありましたが、リース料金の引下げもできましたので、お客様には大変喜んで頂きました!

あわせて、ネット回線もレスポンス光コラボに変更頂きましたので、電話関係のトラブルがあった時の連絡先がレスポンスに統一されました。「お客様からもトラブル時の対応先がわかり易くなって安心だ」とのお言葉も頂きました。

現在レスポンスでは、レスポンス光コラボというサービスを展開中です。内容はいたって簡単で、システムはほぼ現状のままのNTT様のネット環境を使用しますが、料金の引落先をレスポンスに変更頂くというものです。尚、注意事項の詳細につきましては、担当者が訪問時にあらためてご説明させて頂きます。お客様のメリットとしては、回線の管理がレスポンスとなりますので、電話・ネット関係のトラブル時の問い合わせ先がレスポンスに統一され、わかり易くなります。また、チームビューワーというパソコンの遠隔管理サービスを令和2年3月31日までの期間限定ですが、成約頂いたお客様にお試し頂けます。通常月額料金の課金を予定しているサービスですので、大変お得となっております。ビジネスフォン、レスポンス光コラボにご興味のある方は是非、レスポンスまでご連絡下さい。