事業関連
2019/12/25

メリークリスマス!皆様、いかがお過ごしですか?営業の甲斐です。クリスマスイブの昨日、僕は山口県柳井市でビジネスフォンの設置に立会いました。

事務所に黒の最新の電話機が設置されて事務所の雰囲気もピリッとした感じになりました。(僕の個人的感想ですが・・・。)

上の画像は従前に取り付けてあった古いほうの主装置です。ご覧いただけるように、たくさんの緑の板が入っていますよね。これを業界ではユニットと呼びます。この一枚一枚のおかげで、主装置が機能して電話ができるのですが、必要の無くなったユニットも含まれておりましたので、今回何枚か削減することが出来ました!

今回、あわせて配線類の整備も行いました。やはりLAN配線を触ることには抵抗があり、掃除の時でも触れることが出来なかったとのことで、掃除も行わせて頂くと、お客様にとても喜んで頂きました。

レスポンスではお客様のご要望に120%応えていくことを目標に日々営業しております。ビジネスフォン以外にも防犯カメラ、ホームページ作成、LED照明の取替え、オフィスのリフォーム等いろいろなことを取り扱っております。是非、お声掛けください。よろしくお願いします。

※レスポンスの年末年始のお休みは、12月28日土曜日から1月5日日曜日までとさせて頂きます。1月6日月曜日より通常営業させて頂きます。

尚、故障等お急ぎの場合は、フリーダイヤルの方でご対応させて頂きます。