事業関連防犯カメラ
2020/03/19

令和2年3月19日、株式会社レスポンスは、なんと広島市の防災カメラのお仕事を頂き、設置をさせて頂きました!おかげさまで広島市からのお仕事の依頼を頂けるようになりました。この日を迎えられましたのは、これまでにお世話になったお客様のおかげです。これまでに培った経験やノウハウを活かしてより一層頑張って参りますのでよろしくお願いします。

今回頂きましたお仕事は、河川の水の量をカメラで監視するというもので、広島市内にも既に同様のカメラがたくさん設置されています。広島市のHPや「広島市防災カメラ」で検索頂くと、河川の様子の静止画が確認頂けます。一昨年の西日本豪雨の時にも河川の氾濫が多くありました。避難をするタイミング等をはかるうえではとても大事な判断材料となる物です。皆様も一度ご確認頂けると幸いです。

本日はもう1件。山口県の周南市で、マンションオーナー様に防犯カメラの設置工事を行わせて頂きました。エントランスやゴミステーションの撮影を行い、ゴミの不法投棄や不審者の侵入を監視します。最近のマンションには無料WiFi、宅配BOXと並んで標準装備となっている防犯カメラですが、入居率の維持や改善の手段としても有効だそうです。なにかお困りのマンションオーナー様も是非お声掛けください!

最近頂いた問い合わせメールの中で「記事を見ました」とか「お知らせをみて」の一言を書き込んで頂くお客様がいらっしゃいました。この場をお借りして『有難うございます!』ブログを書いててとても嬉しかったです。

これからもドンドンお仕事を頂いて、ドンドンブログに書いて頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします。

レスポンスでは、防犯カメラ、業務用空気清浄機、ビジネスフォン、複合機等のご提案をさせて頂いております。是非お問合せください。お待ちしております!