防犯カメラ
2019/09/05

伊予市の食品工場様へ13台のIPカメラを設置させて頂きました。

あってはいけませんが、業務中の事故や、衛生面での観点よりカメラを設置されました。


賞味期限が3ヶ月の商品がありますのでモーション検知をフル活用し、できる限り画質を落とさず録画設定を行いました。

現在のレコーダーは最大32TBまで搭載できますので、長く録画を保存されたい方にはオススメです。

あと皆様、HACCP(ハサップ)を御存じですか?

聞きなれない言葉ですが Hazard Analysis and Critical Control Point の頭文字をとったもので、食品の衛生管理システムの国際標準です。

私達の見えないところで、食品工場の方々が食品の安全性を守るために様々な対策、衛生管理を行ってくれているお陰で、安心して食事が出来るんですね。

HACCP導入の一助として監視カメラをご検討されてはいかがですか

<導入のメリット>

  1.HCCPの本質である正確な記録保存が可能となります

 2.万一の問題発生時にも、原因追求が容易になります

 3.モニタリングにより、無人箇所での正常稼動、安全の監視が出来ます

 4.人的災害の抑止効果が期待できます

https://www.th-haccp.com/haccp/

食品工場の監視カメラならレスポンスまでご連絡宜しくお願い致します。